

ながいことなにもしていない

素人の株判断です。
オリンパスは1500円だったのが今となっては21??円、、、
1550円で売ってしまっていた。

残念

例の株

最近、早起きになりました。
例の株がどうなるか見届けるためです。
例の株、そうオリンパス株。
1400円まで一度は上がりましたが、ストン、950円ぐらいまで下がりました。
自分は1400円で買っているので上がってもらわないと困るんです。

株4号

1ヶ月ほどサボってしまった。
ブログを書く癖がついてないモンで。
株4号目は
 プラコー(噂に流され)

株5号目は
 エスサイエンス(噂に流され)

株6号目は
 ジャスティック(噂に流され)

株7号目は
 みずほ(この銀行を使っているから)

株8号目は
 ヤフー(なんとなく、、、)

株9号目は
 ダイエー(会員カードのため、5%Off!)

記念すべき10号目は
 オリンパス(跡で後悔?)

株2号のオンキヨ、、、去っていってしまった、、、
少しは得をすることができたが、もっとできたと思うと(涙)
初めての取引でプラスにできたと思うと良かったのかな?

ブログなどを見ていると良い情報が載っている、、、
しかし、日付を見ていなかった。1年前の情報だった。
噂に流され買った株はマイナスを続けている。とくにジャ○○○。
最高のマイナスだ。

○○○パス、売れない、、、高かったのに~!

株3号


ハイパーの動きがない、つぶれた?

誰か助けて、わからないよー

あくまでも知識ということで。

真夏北極圏に行ったことがあるのだが、、、寒かった

午前2時になっても、沈まぬ太陽

いわゆる「白夜」だ。

最近流行の「南極物語」で気づいたのだが、南半球では北半球と逆なはず。

夏でも暗くなるのかな?

まーエンターテイメントとしてみたら許せるのだが、

プロフィール

株超初心者

Author:株超初心者
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
